見出し画像

岡山県苫田郡鏡野町 岩井滝(裏見の滝)の写真 Iwai Water Falls Photo

5月23日 撮影 岩井滝(裏見の滝)


岡山県苫田郡鏡野町上齋原中津河にある滝に行ってきました。


気になっていた滝なのですが、


この滝の魅力は滝の裏側へまわり込めるという事です。


これは気になります。

では早速、山登りです。

足元は土に見えるのですが、滑り止めのシートのようなものがあり、安全でした。


聞き覚えのない、なんだかキジとかに近い大きな声で鳴くカエルの鳴き声が聞こえ雰囲気抜群です。


注意のために足元を見ながら歩くのですが、立ち止まりふと上を見上げると大きな木が

立派な木です。

たまには山登りも気分が良いですね。


途中、子供の声が・・・

「教えてあげたほうがいいよね ・・・教えてあげるね。」

なにかなー?と思っていると、

上から降りてきた子供とすれ違う時に、

「あと、ちょっとですよ。」

こちらも「ありがとー」と返事。

すごくカワイイ。。。ありがたい言葉をかけてもらい。

こちらも元気になります。

さあ先を急ぐぞ!!!


・・・そこから10分以上たっても着きません。。。


子供の体力おそるべし・・


やっとの思いで到着。

すごく雰囲気の良い場所でした。

私は滝の裏に回り込み動画で撮影しました。

つまりは写真を撮り忘れてしまいました。。。


興味がある方は自身の目で見てみてくださいね。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#photo
#岩井滝
#裏見の滝
#鏡野町

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?