見出し画像

高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第一回目 サザナミフグの稚魚の写真

高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第一回目

記念すべき一匹目の稚魚はサザナミフグです。

この子を探して今年は3回も高知県へ行ったわけですが、

やっと出会うことができました。

そして、私が飼っているサザナミフグの出会った頃より

小さな小さな1cmくらいの子です。

網ですくった時は、頭がクラクラして、泣きそうでした。。。

そして興奮状態。

めちゃめちゃカワイイー


今現在、飼っているサザナミフグの成長記録を投稿したのですが、

当時は現在のカメラやレンズをもっていない為、

スマホでも撮影。鮮明さがなかったので、

是非とも、今の機材で写真や動画を残したかったので、

本当にラッキーでした。

この子は絶対に連れて帰って、

大事に、大事に育てていこうと思い連れて帰るまで大丈夫かと

心配でしかったなかったです。

私にとって可愛くて仕方ないサザナミフグの成長を、

これからも見守りつつ、

成長するにつれ、模様が変化していく様を

時々、投稿していくつもりです。

という事で、高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第一回目は

サザナミフグの稚魚の写真でした。

#写真
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#サザナミフグ
#熱帯魚
#磯遊び
#稚魚
#幼魚

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?