見出し画像

猫動画 港猫ニュース「港猫のプロジェクト 魚活!! にゃんとも言えない笑顔の為に立ち上がる」

港猫達の為に新たなプロジェクトが立ち上がりました。

にゃんとも言えない笑顔がみたいプロジェクト。

魚活。

猫に好物の魚をあげるだけの活動。

今日は、1歳の猫、うみちゃんに魚活です。

好物の魚を前に必死な様子のうみちゃん。

何度も、手を伸ばして魚を捕ろうとする可愛い姿を見せてくれます。

そして、魚をゲット。

うみちゃんに幸せな時間が流れます。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#猫動画
#魚

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?