見出し画像

柏島のイルカの写真 Dolphin Photo

高知県柏島に行きました。

冬の水の透明度が気になっていってみたのですが、この日は風が強い。

水面はナミウチ・・・透明度は凄いのに底が見えにくい。

柏島は2度目の訪問ですが、前回来たときは風がなく底まで透き通る綺麗さでしたが、今回はちょっとなー

という事でさらっと海を眺めながら島を一回り。

最後に前回、野生のイルカを見かけた港へ。

海を眺めながら5分くらいたった時に

ザッパーン!!

画像1

今回も見れた。ありがたいことです。

前回、見た親子のイルカです。

画像2

画像3

途中に漁船がイルカの付近に・・

画像4

イルカは漁船に近づき遊んでいる様子、漁船に乗った方もイルカを大変可愛がっている様子で、島の方は良い方々だなーと心から思えました。

画像5

心温まる島の方のイルカに対する愛情。綺麗な海に癒されました。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#photo
#休日のすごし方
#イルカ
#柏島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?