見出し画像

港猫の前にボラの大群 港猫ニュース!!

港猫の前にボラの大群 港猫ニュース!!

港町3丁目海岸通りで、港猫の前を大量に泳ぐボラが目撃される時期になりました。

ボラは水際まで接近。

猫たちは、泳ぐボラを目で追いながら眺めています。

それはそれは長い時間を・・・

きっと猫たちはボラが気になって仕方ないのだろう・・・

ここはひとつ、猫たちの為に立ち上がる、港猫スタッフ。

ここからは港猫スタッフの奮闘をご覧ください。

見事に網でボラをゲットしたスタッフは気分上々で猫たちのところへ。

ご覧ください。気になって近寄った子は、白ちゃんただ一匹。

そして興味はなし・・・

チーン。。。

なんとか興味を引こうとする港猫スタッフ。

まるで興味のない様子の白ちゃん。

そして力尽きる港猫スタッフ・・・

ボラさん、ありがとう。

港猫ニュースは港猫の笑顔の為に奮闘します。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#ボラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?