見出し画像

フォロワー100人!うれし、嬉しすぎます!心からの感謝

こんにちは。
今日もお疲れ様です🍵

ついに…

よはく。のnote
フォロワー100人達成!ワーイ🎉

自分のホーム画面をみて
羽上がりました!!ピョン

本当にありがとうございます!!

わたしは数が全てだと思っていないし、
わたしの記事が1人でも深く意味のあるものとして
届いてくれれば嬉しいので、数にこだわりはないのですが…

やっぱり…

うれぴい🫶


記録のスクショ
励みになります…(T ^ T)


わたしにとってnoteは
思考の整理ができるものであり
繋がりができるものであり
記事を綴る時は
自分自身を見つめ直す良い時間となっています。


はじめたきっかけは
休職して時間ができたから。

わたしのテーマとして
休職・入院・闘病生活がメインです。

そのためフォロワーさんにも
精神疾患を患っている方もいらっしゃいます。

勝手に仲間意識を持ってしまっています…

そんな方に

「一緒に頑張りましょう!!!」

と声を大にして言いたいです。

落ちている時は
深く暗く長いトンネルに1人ポツンと
置いていかれたような
虚無感、恐怖、焦燥感がつきまといます。


わたしは
少しずつですが、トンネルを歩けるようになりつつあり
今後は就労支援に通うという計画があります。


これからの投稿は
もしかすると、

前向きでキラキラした人

に映るかもしれませんが
根本にある暗い部分を抱えていることは
みなさんには知っていただきたいと思います( ;  ; )

また精神が落ちるかもしれませんが
そんな時もnoteを通して自分と対話できたら良いなと思います。


みなさんのスキ・フォロー・コメントが本当に励みになっています。

心から感謝します♡

よはく。は、みなさんが健康で健やかな毎日を送れることを祈っています。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?