見出し画像

ストレンジャーシングスを見ました

こんばんは。
といえど、まだ外は明るいPM6:00

今日は姉とUNIQLOへ

わたしはただ外に出たかっただけで特に何も購入していません

ユニクロのレジにはいつも驚かされます…

帰ってきてから
姉おすすめの「ストレンジャーシングス」を見ました。

Netflixで配信されているアメリカ系のSFホラードラマシリーズです。

グロいシーンもあったりで、あまりそういうのが得意でないわたしは、見飽きるだろうと思っていたけど、しっかりシーズン1見終わりました!

意外な展開とスリルがおもしろかったです!

シーズン2も出ているみたいですが、一旦休憩します笑

シーズン1見終えたことは集中力がもたないわたしにとっては、大きな進歩です✨

楽しみながら少しずつ回復したいものですね🌱

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?