スナック曲がり角in徳島


「横のつながりを作りたい!」「フリーランス仲間と出会いたい!」
そんな会員の皆さんからのお声をいただき、フリーランスによるフリーランスのための交流会「スナック曲がり角」。
今回は「とくしまシェアリングカンファレンス2023」の閉会後にゆるくアツく運営いただきました。軽食やドリンクを交わしながら、フリーランス同士の交流が楽しめました。

ママを相手に交流する皆さん

スナック曲がり角とは

「スナック曲がり角」は2018年にスタート。このイベントのコンセプトは、フリーランス同士や異業種の人々とのコネクションを促進することで、フリーランスが身近な仲間を見つけ、切磋琢磨し、コラボレーションする場としての価値を提供しています。
そもそも「スナック曲がり角」は、フリーランス同士の交流の機会が少なく、仲間がいないという声を受け、フリーランス同士の交流と繋がりを促進することを目的に始まりました。自身のキャリアを広げ、新たなアイデアやコラボレーションの可能性を見つけるための場として位置づけられています。東京を中心に地方にも展開しています。


皆さんで記念撮影

おかげさまでスナック曲がり角in徳島も盛況でした!ご来店くださった皆様、運営に関わっていただけたスタッフの方々、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?