見出し画像

【アイスクロス2021】ATSX250 @Judenburg 2/6-7

オーストリア ジュデンブルグ


第2レースはヨーロッパのオーストリアで行われました。昨年私も参戦した会場ですので、懐かしいし、行きたいな、、、、と。では今レースもまとめていきましょう!

ちなみに、、、前回は500のレースで、今回は250のレースですので、スタート位置が少し下がっているのと、全コースにフェンスがついていないですね。レギュレーションによってコースが変わってくるのも魅力の一つです。

ATSX公式

Österreichischer Skate Cross Verband

選手はレース日程より早めに会場入りして、練習しながら自らコースを作っていきます。なかなかにふざけ具合がとてもいい。

会場に行くまでも結構大変です。


Track Preview

レース結果

MEN
1. DALLAGO Marco AUT
2. KORZESTANSKI Lukasz POL
3. DALLAGO Luca AUT 

WOMEN
1. WINDISCH Veronika AUT 
2. CONDROYER Amandine FRA
3. ZENZ Alice AUT

JUNIORS
1. RICHALET-CHAUDEUR Arthur FRA
2. KELEKIS Léo FRA
3. BÄCHER Julius AUT

決勝レース(MEN)

決勝レース(WOMEN)

Best Moments



実は・・・オーストリアはもう1レース予定されてます。

また、行きたいですねー。

参戦記録はこちら↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?