見出し画像

【今日のよごすけめし】指が生えてるオムライスにジークルーネが追われて

こんばんわ、よごすけです。
今日はオムライスつくりました。

本日のお品書き
主菜:指の生えたオムライス
副菜:レタスときゅうりとトマトのサラダ 手作りドレッシング
汁物:にんじんとキャベツのポタージュスープ
果物:シャインマスカット
添え物:HG ジークルーネ

画像1

指生えオムライスはcookpadのありままさんのレシピを真似て作りました。もろパクリです。でもありままさんの方が指っぽく見えます。オリジナルの強みですね。

添えられたガンプラは HG ジークルーネです。地面から生えてきた指にビビって逃げるジークルーネさんというシチュエーションですがいまいち分からない。時間かけて作り込めばいいのですが、はやくご飯食べたくて。

さて、このジークルーネさんですが、よごすけは嫌いです。

なぜかって、写真をみていただくと盾がおちているわけなんですが、これよごすけの演出ではなく、勝手に落としたんです。ほんとは肘のとこについてるんです。こいつポロポロポロポロポロポロとパーツ落とすんです。なんなら、この写真とる前のセッティング時に上半身も頭もポロリしたんですよ。イラッってしましたよ。さらに腰巻の前垂れもポロリして、それはさすがにマズイだろって展開ですよ。

TVなら放送事故って言われるやつですね。

まあ、どんだけポロポロするか、ご自身の目でご確認を。ポロリ必須です。もしかして、こいつの個性なのか? 他のはそんなことないのか?なんて思いつつ〜。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?