見出し画像

〜”汚す夫”の自由で気ままなBlog〜

ご挨拶

みなさま初めまして。
私は”汚す夫”と名乗っている者です。

限りある時間の中で、私の記録に目を通していただき、ありがとうございます。
少しでも皆様の身になるような話や体験を発信していけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

まず最初に…

私には、
結婚して、もう3年近く経つ妻がいます。

私は、せっかちな性格で何をするにも早く済まそうとして、雑な行動をします。
だから、よく物を壊してしまったり、汚したりしてしまいます。

一方、妻はおっとりとした性格で慌てずのんびりしています。
しかも掃除が好きで、いつも私が汚した場所を丁寧に掃除してくれます。

こういった性格から、私たち夫婦は「汚す夫・片す妻」と名乗っています。
(実は、YouTubeチャンネルも開設してます)

汚す夫とは…

私のプロフィールをざっと記載します。
 年齢:29歳
 住処:関西圏
 趣味:料理、スポーツ観戦、お酒、岩盤浴、ドライブ…etc
 仕事:メーカー(転職1回)
 その他:先日 第1子誕生&マイホーム購入

特徴もない、ごく一般的な人間です。

自由で気ままなBlog

基本的に汚す夫が自由に書きたい内容で記載していきます。

今考えているのは….
・子育ての記録
・副業を試してみた結果
・マイホームのこだわり
・おうち時間の過ごし方
・趣味の料理の話

など、とりあえず自分が書きやすい内容で書いていければと考えています。

サブタイトル

そして、このBlogのサブタイトルは
「”汚す夫”がJEEP車を購入し、脱サラするまでの記録」
としています。

上記の通り、私は

①JEEP車の購入
②脱サラ(FIRE)

を目標として、今を生きています。

目標を達成出来るかどうかすら分からないですが、
ひとまず目標に向かって、色々やってみようと思います(笑)

その色々に関しても残していければとも思っています。

よろしくどうぞ!

簡単にですが、
私の自己紹介と今後の投稿に関して書きました。

細々とでもこの記録が続き、誰かの目に留まることを願って
マイペースに投稿していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?