自然なことだから大丈夫!

不安を感じることは悪いことじゃない!

不安を感じることは
悪いことじゃないんだよ。

【ポジティブになって帰れるヨガ】
を提供している
ヨガインストラクターYURIEです😁💕

頑張ってポジティブに
平気!大丈夫!と思いたいけど
やっぱり少し不安だったり。

不安に感じたくない自分がいたり。

私はそれ自然の反応だと思う。

これだけ騒ぎが大きければ

不安を感じるし
目に見えないものを四六時中
警戒していると
心が疲れてしまうこともあると思うから。

 

不安なことは不安でいい。

そして「ちょっと不安だよ」
って旦那さんに伝えてもいいと思う。

ただ
不安に集中してると
不安なことがたくさん寄ってくる。

そういう情報を探してしまってりするから。

だからこそ
レッスンでは
できる限りのことをして(換気や消毒して)
たくさん笑っています🤣👏

世間話や子どものことで笑いながらのヨガ。

そして
自分に集中して
自分の心と体をセルフケア。

自分に集中すると
不安から少し解放されて
今やれることをやろう!と思える😌❤️️

身体も動かして
たくさん笑って
ストレス発散していこう😊❤️

好きな香りのオイルでマッサージ
お香を焚いて深呼吸
目を閉じて自分に寄り添う時間作る

こう行ったことも不安から少し距離を取れる
方法だと思っています😌❤️

 
私はみんなとするヨガの時間で
たくさん笑って
身体動かして
すごく救われています。

感謝です!

ゆりえオススメのセフルケアあいてむ✨

家にいる時間が増えるからこそ
夜子供たちが寝てから
こっそりセルフケアはいかがですか😊✨

ここにあるグッズは
体がポカポカして
代謝も上がって体が引き締まるもの
プラス
よく眠れるようになるグッズが多い❤️️

癒しアイテムがあるだけで
なんだかテンション上がるのです〜🤤❤️️️

インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!