見出し画像

こどもの適応力


【ポジティブになって帰れるヨガ】
を提供している
ヨガインストラクターYURIEです😁💕

7月スケジュールはこちら!

画像1


最近、
長男が「学校楽しい!」
と言っています🥺

お昼休みといえば
ドッチボール
ハンドベース
バスケ
などをして遊んできた私には


休み時間のない学校生活
外遊びだけでなく
部屋で友達と遊べない学校生活は
考えられない。。。
と思っていたので


子どもたちを尊敬します。


今あるものの中に
楽しさや幸せを見出してる。


まさにヨガ。


ゲッターズ飯田さんが今朝言ってた!

手の届かないことよりも、
今手にしていることで楽しんで面白がれる人に幸運はやってくる。

まさにコレだなと。


新生活、新スタイルの暮らしに
間違いなく

サラッと適応していく
こどもの素直さと順応性に感動してます。

親としてかわいそう。。。
とか思ってたことが逆に失礼だな。くらいに感じました。


先生方にも感謝でいっぱいです。

これまでの学校生活と違う中で

こどもたちに
学校の楽しさも勉強の楽しさも伝えてくれてる。

ありがとう。って叫びたいです。

今日も良い一日になりますように♡

ありがとう♡


長男が図工で作ってきた作品!

画像3


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!