画面越しでヨガは伝わるのか?

おはようございます!

昨日は、動画でヨガを受講している方の
マンツーマンヨガでした😊✨

画面越しで効果出るの?!!

オンラインより対面のがいい。

そう思っている方✨

ふふふふふ♡

画像1




画面越しでも

しっかり体の使い方
より良くなるための方法をお伝えできました💕


そして
マンツーマンだから丁寧にみることができました‼️

とっても笑顔がチャーミングで☺️❤️️

画像3

こっちまで笑顔になれちゃう
ステキな方❤️️️


レッスン後の第一声が
とっても楽しかったです〜‼️‼️


楽しいって嬉しいね。
この自粛期間でこもっていると
「楽しいことがある」という感覚忘れるもんね😂💦



さらにレッスン後に、いただいたメールでも❤️️

画像2


エネルギーは画面を超えて
お相手の熱を増し🔥ちゃうらしい🤣🔥


これから暑くなってくるだろうし🌞

暑苦しくない程度にしていきます笑



からだの使い方もわかりやすかったー!と言っていただけて、嬉しかった!

ご参加ありがとうございました🙏❤️️


オンラインでも伝わるインストラクションにいてはこちら


オンラインレッスンを開催したい
ヨガインストラクターさんのための開催手順についてはこちら!



インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!