見出し画像

動画探し・・・



今週、3月7日(日)に新しい動画サイト

「週末メンテヨガ」をリリースしました。



ヨガの動画って星の数ほど☆と出回っていて
その中から自分にあったヨガを探すのに時間がかかったりしますよね。

「自分に合ったヨガ」って人によってもさまざまだけど

「声の質」「わかりやすい」「動きやすい」「新しい発見がある」「なんか楽しい!」

こういった感情になると「この人と合う」ってなるのかな。と感じています。


以前の動画サイトでは

月に4本の新しい動画がUPされるシステムで
毎月飽きずに楽しめるように
季節に合わせた内容な月の満ち欠けに合わせたヨガを毎週更新していました。

ただ、有料サイトを2種類組み合わせていたこともあり
会員ページと動画ページにをパスワード入力するため手間がかかりました。

また、気に入ったヨガクラスがあっても次の月には更新で消えていってしまう・・・ということがあったので、その一手間を解消すべく新しいサイトにしました。


また

以前のサイトでは「ヨガ動画を更新していく」というものだったのですが

今回の新しいサイトはテーマを決めました。

ヨガの時間は自分だけの時間であり
自分と向き合える時間です。

だけど、「やるべきこと」に追われがちな時代なので

なかなか自分時間をとるのが難しい・・・

というお声を聞きます。


そこで「朝ヨガ」をテーマにしたヨガ動画配信サイトにすることにしました。

「休日の朝にヨガを行い快適な人生を送る」


サイト内は

動画をカテゴリーに分けることで

「探す手間」を省きました。


これまで録画してきた動画も厳選し

たくさんみていただいた動画、これは知っておいて欲しい動き

というものを厳選しています。


迷わず、効果的なクラスが

アプリを開くだけで見ることができるようになりました。

機械音痴の人でもアプリをダウンロードするだけなので
すぐにヨガを行うことができます。

画像1


7日間無料でお試しいただけますので
「動画だとできない気がする」と思っている方にこそ

手にとって欲しいです。

スクリーンショット 2021-03-09 10.46.04






インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!