見出し画像

助けて🆘って言えてますか?何でも一人でやろうとしてませんか?

こんにちは☀️
『瞑想を取り入れて
腸と自律神経を調律するように整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


「女性は満たされることがエネルギー💕」
「空っからで人に渡していたら自分が枯れ果てちゃう!」
「満たされてこそ、溢れたものを人に渡すことができる」


ぐっと来ません?我が師匠の言葉。


画像1



無尽蔵の語彙力もさることながら
「思いやり・大きな愛」
そして 
「どんなときでも諦めない心」 を持つ
美腸の師匠との個別面談。


プライベートも仕事の面も、
夫婦仲からセルフブランディングまでの。
立ち止まった私の立ち位置を
俯瞰して見守ってくれるのが嬉しい😆


『助けて~!って言ってみたら?』
その言葉につい…私(^。^;)
夫に上手に甘えられないです~🤣
という、笑い話まで出る出る。
どんな分野も
視野をひいて拡散してくれる
師匠の言葉は温かい💕


大切なお客様、友人そして家族…etc
健康になり、幸せになってほしい。
その幸せの結果、
私も幸せになるしそれが楽しくて…


その私が…
カラダに保湿クリームは塗るのに
心がカサカサでは…
幸せの循環も難しくなる😆


大人になって
こうも的確に相談にのってくださる
存在はなかなかない‼️
(有料コンサルレベルで無料👀)
毎度懐の深さ、度量の大きさに
溜め息でちゃう😊


瞑想と同じで、
自分を俯瞰して語らう時間は、
カラダもメンタルも軽くしてくれます🍀


心に効くクリーム💗
今は夫、子どもたちの存在かな😊



便秘外来医師監修の美腸講座や
腸もみ施術、美腸カウンセリングご希望の方は…


ズームプライベートレッスンや対面レッスン(阿佐ヶ谷セレスタ)


腸と自律神経の腸律プログラムメールセミナー!3つの特典も貰えます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?