見出し画像

トップレビュー獲得⁉️誉められると幾つになっても嬉しい😆

今晩は✨
『腸と自律神経を調律するように整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


一年の〆に嬉しいメール‼️
コロナ禍の講座のあり方を模索する中、
これもお客様お一人お一人に
支えて頂いたおかげです💕



画像1


ストアカ、ストリートアカデミー
株式会社 代表取締役の藤本さまより
【4.71点という高いレビュー評価】
【全体のわずか1%以下】と
仰って頂けました👏


来年も牛歩🐄
自分のペース配分を守りながら
目の前のお客様のお気持ちに寄り添って
参りたいと思います🌼


皆様、一年間有り難うございました🍀
また来年も宜しくお願いいたします❤️

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

『我々運営側の1年を振り返るにあたって、美腸みち代表 みち さんの素晴らしいご活躍ぶりに特筆すべきものがありましたので、個人的にメッセージを送らせて頂きました。


……オンラインを含めて生徒さんから【4.71点という高いレビュー評価】を維持され、オンライン・スキルシェアという新たな市場におけるストアカのブランディングにも多大なる貢献を頂きました。


ストアカで4.5以上の評価を維持できるのは、【全体のわずか1%以下】ですので、これは本当に素晴らしい事です。


…特にコロナ渦に見舞われたこの激動の1年における努力と誠意に対して、心の底から感謝の意を表したいと思いました。 

……我々がプラットフォームとしてユーザー様から信頼と評価を頂けるのも、一重に美腸みち代表 みち さんのような先生のおかげです。改めてお礼を申し上げたいと思います。……』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?