見出し画像

美髪のプロも気付いた美腸の大切さ

こんにちは!⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡⁡
腸律インストラクター⁡
こと田中道子です🌼

画像1



ヘアーサロンセニュン⁡
中野区鷺ノ宮⁡
プライベートサロン経営✂️👩⁡
古泉江利子さん⁡
腸の入門講座を⁡
受けて下さいました😃⁡

画像2



江利子さんは⁡
もともと美腸に繋がる⁡
生活習慣をお持ちで⁡
ブルボ酸にも関心をお持ちの⁡
意識のかなり高い方。⁡



髪のお悩み解決の糸口の一つとして…⁡
行き着いた先が⁡



「腸!」⁡


画像3




江利子さんの元に⁡
髪のお悩みでいらっしゃる方多数。⁡
気持ちにも寄り添い、⁡
太陽みたいに明るく対応する⁡
江利子さんだからこそ⁡



頭皮のお疲れから、⁡
自律神経の乱れ=ストレス過剰😭⁡
を感じ取り、⁡
腸ケアの必要性も感じるみたいです。⁡

画像4



腸は⁡
✅消化吸収⁡
✅幸せホルモン⁡
✅免疫力⁡
✅排泄⁡
…etc⁡
大切な役割を担っています❤️ ⁡



腸が動きやすいよう⁡
腸をいたわった食生活してますか?⁡



過活動で精力的な人、⁡
いつも笑顔の素敵な人でも⁡
腸が硬いことも…。⁡



自律神経の乱れ、⁡
そのお疲れ具合⇒腸に👀⁡



どうやって確認する…?⁡



ズバリ!⁡
大便💩⁡



あなたの調子を代弁してくれる⁡
あなたの調子を大きなお便り‼️⁡



毎日の排便チェック忘れないで💩⁡

画像5




江利子さんは⁡
腸もみも体験し次回予約も。⁡
腸もみは⁡
お疲れモードで⁡
弱った腸の動きを優しくサポート👋⁡
意識高い人は違いますね💕⁡



だから⁡
屈託ない笑顔を向けてくれるのかも😃⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡
腸律インストラクター⁡
田中道子⁡⁡

⁡⁡

[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡



⇒腸壁の汚れ落とし!⁡⁡
デトックスにリラックスにも⁡
そして更に幸せ脳にも😃⁡⁡
集中力UPにも繋がっちゃう!?⁡⁡
🎗️腸もみ⁡⁡
初回体験7700円(税込)⁡⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡⁡
https://peraichi.com/landing_pages/view/8lo1s


⇒便秘外来医師監修💕⁡
自律神経第一人者のバックアップ💪⁡
✅日本美腸協会講座⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡
 セルフケアと知識で心身とも健やかに😌⁡
①→②→③のステップアップで⁡⁡
腸について学びます🍀⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
🎗️①腸の入門講座3000円⁡⁡
腸活のスタートライン❗⁡⁡
基礎固めあっての腸活🌼⁡
◇8/13(金)9:30~11:00[ズーム]⁡⁡
◇8/17(火)8:00~9:30[ズーム]⁡⁡
※別日ご希望ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡
腸ケアの実践編‼️⁡⁡
自分の腸タイプを知るからこそ⁡
自分に合った美腸ケアが身に付く😃⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡
◇8/17(火)9:45~15:30[ズーム]⁡⁡
◇8/19(木)10:30~16:30[ズーム]⁡⁡
ご希望日ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡⁡
美腸の伝道師になれる知識量😁⁡
12時間[延長あるかも]⁡⁡
◎8月オンライン2日間⁡⁡
8/24(火)8/26(木)⁡⁡
各9:30~16:00⁡⁡
⁡⁡
◎9月オンライン4日間⁡⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡⁡
各9時~13時⁡⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡⁡

画像6



⇒やみくもな運動より効果的⁉️⁡
🎗️腸に良いストレッチヨガ🧘90分⁡
杉並区下井草にて1~3名💕⁡



⇒驚きのデトックス体質!⁡
魔法のような便秘の救世主⁡
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4104円)⁡
🎗️ファイバープロ(30包3240円)⁡
ご入り用の方直接ご連絡くださいね!⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?