見出し画像

舌も腸(カラダ)も脳(メンタル)も喜ぶ!

甘味のあるひしお麹が大好き💕
腸律インストラクターみちです🌼


我が家では
炊飯器横で熟成させるのが定番。


1日1回ただ混ぜるだけ。
がさつでずぼらな💦私にも出来る!


2wで醤油麹と違った
甘味のあるひしお麹の出来上がり。
簡単発酵調味料😋
  

麦味噌育ちの私には自然な味わい。


調味料として重宝します。
お肉を漬け込んでもよし❗
お酢やオイルと混ぜて
ドレッシング代わりにも‼️


画像1



舌が喜んでしかも…
善玉菌そのものを
取り入れるわけですから、
腸を整えてくれます❤️


腸を整えると脳が整う
脳が整うと思考が整う
思考が整うと人生が変わる!! 


まさに自分へのギフト😻


人生変えたい人は↓
入門+プランナー講座同日受講は
1,000円引とお得に😁 


【腸の入門講座】2時間3,000円
  まずは腸の基礎知識から
 

【美腸プランナー講座】5時間35,000円
  しっかりセルフケア身に付けます!
  食事の見直し、セルフ腸もみなど



【美腸アドバイザー講座】2日間24万円
  一生ものの知識。自分の健康のため 
  だけでなく、周りのかたに入門講座を
  お伝えできるように。
     

ズーム(土日)・対面(火木)あります。
お問い合わせは下記に(^ー^)
daozi39love@gmail.com


『瞑想するように、
腸を整え自律神経を整え
笑顔で過ごせますように』
日本美腸協会認定講師
田中道子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?