見出し画像

オンライン美腸アドバイザー講座開催し~ます!

オンライン美腸アドバイザー講座】
こんにちは!
日本美腸協会認定講師
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


美腸プランナーの皆さ~ん😃
予定空けてくださ~い💕
4月
3.10.17.24日全て(土)14時~各3時間24万円
ダブル講師でかなり豪華になりますよ😻
質疑によっては豪華に延長するかも!?


腸の解剖学
栄養吸収
免疫
ホルモン
自律神経…etc


医療の専門知識をか~な~り学び、
今までの疑問が解消され、
取得後には知識と自信に満ち溢れます💕


今の腸活を更に一歩踏み出しませんか?
腸の大切さを伝える必要性を
ひしひしと肌で感じてくること
受け合います🌸


画像1



プランナーで得た自分の内側の幸せを、
外側に伝え広げていく力もつける
美腸アドバイザー講座😌
https://reserva.be/bichokyoukai/reserve?mode=event&evt_no=45eJwztDAwtLQEAARCAT0&evt_sub_no=4ceJwzAgAAMwAz&evt_date=2021-04-03


お申し込みなさる方は
一声かけて下さると嬉しいです🌼


《日本美腸協会認定講座》

腸の入門講座
↓
美腸プランナー講座
↓
美腸アドバイザー講座
↓
美腸セラピスト講座



自分自身の腸をしり
腸のセルフケアを学び
更なる医療の専門知識を身に付けたり。
また腸もみ技術を身に付けたいかたに
オススメです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?