見出し画像

腸活してるのに、この洗剤、あの薬…と気になりませんか?

こんにちは!⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡
腸律インストラクターみち⁡
こと田中道子です🌼⁡



腸活してるのに⁡
この台所洗剤、洗濯洗剤で良いのかな?⁡
皮膚科の保湿剤もらい続けて良いのかな?⁡
害のあるものを取り込んではいないかな?⁡



などと⁡
腸活始めはやたら悩みました😢⁡
もちろん⁡
即変えられるならそれが良いかも。⁡



何かの病気で⁡
一刻も体調を良くしなければ❗と⁡
いう方もいらっしゃいますし。⁡



それが過度にストレスになるなら⁡
無理せず🌸⁡⁡
変えていけば良いと思います。⁡
ずぼらで、亀🐢な私でも⁡
時間の経過と共に⁡
少しずつ食事以外も⁡
あれやこれや変わってきてます。⁡



そんな私がはまった1つ⁡
「156バーム」⁡
成分👇⁡
シア脂、モンモリロナイト、フルボ酸、水⁡
@ambitious0123⁡

画像1



デトックス効果抜群の⁡
クレイとフルボ酸、⁡
そして乾燥を防ぐ⁡
シアバターのみの天然素材😃⁡



ホットヨガの仕事をマスクでやり⁡
その後、⁡
顔のケアがすぐ出来ないことが⁡
たまたま続けば…マスク荒れ。⁡



それも簡単に治してくれましたし、⁡
今回は⁡
息子の得たいの知れない虫刺されも⁡
治してくれました。⁡
写真より実際の見た目は⁡
腫れ上がってました😢⁡



「お母さん写真撮って‼️」⁡
刺されたときは、あまりの酷さに。⁡
昨日、⁡
目覚めの開口一番となったのは⁡
治りの早さに思わず出た言葉😁⁡



アトピー性皮膚炎の酷い夫。⁡
冬場に炊事でパキッっと割けた⁡
指の関節の皮膚も3日で治り…⁡
(夫は写真拒否にてお見せできず残念)⁡



あの薬嫌いの夫は⁡
ステロイドと勘違いした様子😁😁😁⁡
違うよ❤️⁡



美腸アドバイザーも一家に1人いて欲しい。⁡
だけど⁡
この156バームも一家に1つ👍⁡
あっても良いと思います🍀⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡
腸律インストラクターみち⁡
こと田中道子⁡



[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡



⇒知識で積極的に健康美へ💕⁡
✅日本美腸協会講座⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡
 ケアと知識で身体健やかに😌⁡
日本美腸協会便秘外来医師監修講座⁡
①→②→③のステップアップで⁡
腸について学びます🍀⁡



🎗️①腸の入門講座3000円⁡
腸活のスタートライン❗⁡
まずはご自分の現在地を知る⁡
◇7/9(金)9:00~10:30[ズーム]⁡
◇7/14(水)9:00~10:30[ズーム]⁡
◇7/15(木)9:00~10:30[ズーム]⁡
※別日ご希望ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡



🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡
腸ケアの実践編‼️⁡
自分の腸タイプをしり、自分に合った⁡
美腸のセルフケアが身に付けます。⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡
◇7/10(土)13:30~18:30[ズーム]⁡
◇7/14(水)10:45~16:30[ズーム]⁡
◇7/15(木)10:45~16:30[ズーム]⁡
ご希望日ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡

画像2



🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡
知識が深まりなぜ美腸が必要かの⁡
理解が深まります!!⁡
12時間[延長あるかも]⁡
7/21(水)8:30~11:30⁡
7/23(金)8:30~11:30⁡
7/24(土)8:00~15:00⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡



⇒デトックスしリラックスし幸せ脳にも😃⁡
🎗️腸もみ⁡
初回体験7700円(税込)⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?