見出し画像

2023/2/27週の米国株式


ダウ、33,391, 574, 1.7%
ナスダック、11,689, 294, 2.6%
sp, 4,046, 76, 1.9%

先週、折角下がったのに、今週は盛り返しましたね。

特段の材料はありませんでしたが、強いて言えば、木曜日のアトランタ連銀ボスティック総裁の発言ですかね。

25bpを支持、秋には利上げ停止という内容。

相変わらず、マーケットはFRBの顔色覗いだと言うことが分かります。

でも債券屋さんはもう諦めたんじゃないですかね。金利は4%に届きました。

今持ってる債券を売ってる、ということは、今後、もっと金利が上がると思っている、ということです。

ZSがエライ勢いで下げましたが、catoを知るとレベルの差がありますね。一時、ダントツでしたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?