見出し画像

村上春樹の才能 人格を占う 占星姓名判断

*(私の姓名判断はオリジナルのもので、本に書いてあるものではありません。聖書や神話の解読を経て数字の真の意味を発見した結果です。そしてケイシーリーディングと照合し正しいものであると実証しました。~他のいかなる有名な占い師による姓名判断も誤りであると断言できます。名前は統計ではなく、占星術なのです。私は名前から星を見い出し占います)

村上春樹、私は彼の本を一冊も読んだことがありません。
私は自称読書家です。娯楽として小説を読みます。

よく、読書と称して、「小説」以外のものもカウントする人がいますが、私にとって読書とは創作された芸術である小説を読むことをなのです。
なぜなら「小説以外」は「情報」だからです。
小説は創作であり、芸術なのです。

しかし、小説以外とはいえ、私は聖書やある種の伝記は認めます。

なぜ私が村上春樹を読んでいないかというと、彼の本は普通小説だからです。
私はNHKドラマのような、「ドラマ」が大嫌いで、日常を描くものは退屈と感じるからです。

1つ「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」だけは読んでみようと思っていますが。



さて、彼はどんな人物なのか。

カルマ的観点から見ると、彼は今生にカルマを負っていません。よって平和に生きられるはずです。
言い換えるなら、彼はこんなに有名になるはずではなかった。

なぜそうなったのかというと

私見ですが、彼の奥さんの運勢が悪いので、その霊力を受けてのことだと思います。
つまり、彼は自身の才能ではなく、他力で有名になったということです。
もちろん彼の才能も有りますが顕著に有名になったのは奥さんによる他力であると思われます。
ただし、これは悪く作用する可能性もあったということです。
そして彼の家庭も実は不安定なのです。

また彼は来世には少しカルマを先送りしています。
その内在した負の力ゆえかも知れません。

いずれにせよ彼は来世への転生が必定です。


カルマ以外の資質

まず、大きく出ているのが知性。彼は生まれもって知的な人間で、知識を追求する。
学校の勉強はとにかく、自分の好きな分野を開拓して行く。
論理的思考で、現実主義。物質的世界のみを信じている。

また、意外にも行動的で、おしゃべりで快活。

しかし一方で、一人を好み、内向的でもある。

つまり、二面性を持っているということです。
そういう意味ではつかみどころがないように知り合いには見えるだろうということ。

しかし決して嫌味ではない。いたって普通の性格をしていると思います。

彼は霊的なことに興味を持たないので、そういうことは信じていないと思います。
彼はぎちぎちの現実主義で、あるいは転生とか神とかを信じていないことでしょう。


ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?