見出し画像

ホームページ更新 極論を言う人は低い魂

「極論を言う人は低い魂」

「預言集10」

この世にはキチッと、「これは絶対にダメ」ということはあります。
しかし往々に於いて、ほとんどが「絶対」というわけではなく、「こうすべきだ」という論なのです。

例えば
私は肉食を勧めませんが直ちにみんな菜食になれと言っているわけではなく、人類レベル、地球レベルで徐々に数百年かけて、人工肉が出来たり、動物を殺さない方に行けばいいと考えるのです。
しかし極端に菜食を攻撃する人もいます。

女性の権威に関しても、私は女性は政治家や権威者になるべきではないと訴えますが、それも多少はそういう人はいいと思いますが、しかし女性を強くすると自然の摂理が崩れ社会は混乱してしまいます。
世では「男女半々でなければいけない」と強硬に推進していますし、私の意見に怒る人もいます。
(これは私の意見ではなく神の法なのだ)

日本では人口を増やそうとしています。しかし世界的に見て、そして私も人口は減らした方がいいと考えます。
それは数百年かけて地球に転生する魂をコントロールした方がいいからです。世が混乱しないように。
しかし、減らした方がいいというと「今生きている人を殺せというのか」と怒る人もいます。

今、地球上には低い魂がたくさん混在していて、転生の輪から脱しようとしている魂たちの足を引っ張る事象が起きています。

ですからみなさんは俗世の意見に惑わされないようにしてください。
夜空を見て、宇宙は大きく、地球は小さいと実感し、宇宙の意志、神の意志はどんなものか考察してみてください。



ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?