見出し画像

袴田事件再審 もし冤罪なら検察は殺人者

『袴田巖さんに検察が死刑を求刑「冷酷で残忍な犯行」判決は9月26日 袴田事件再審公判【速報】
5/22(水)静岡放送(SBS)
5月22日午前から静岡地方裁判所で開かれている袴田巖さんの再審=やり直しの裁判で、検察は死刑を求刑しました。』

以上ニュース


私は前世では大きな霊能力を持っていました。
しかし今生では霊能力を持っていません。それは理由があり、魂は進歩によってその力を手放さねばならないからなのですが、それを話すと長くなるのでいずれにしますが、

それゆえに、世の事件の真相を霊視することはできないので、どこかにいる霊能者の意見を参考にしなければならないというわけです。
で、霊能者と言っても、その見極めは難しく、・・・あきれることに多くの人たち、とくに精神世界を信じる人たちに限って、偽物、あるいは上っ面の人を信じてしまっています。
私はある程度、見極めることが出来ます。霊能者あるいは、その手の人たちの話を聞くなら。

しかし人というのは万能ではないので、本物でもところどころ不備があったりますが。

というわけで、私はある時、袴田事件について語るユーチューブ動画を見たのですが、それによると

「袴田事件の犯人とされた袴田さんは犯人ではない。他に犯人がいて、犯人は二人だ。当時、事件を他人になすりつけるために、たまたまあった袴田さんのユニフォームに被害者の血をつけたのだ。警察は冤罪者を捕まえようとし、真犯人は野放しになっている」

とのことです。

私は思うのですが、こういう迷宮事件というのはなかなか解決されません。もちろん霊視を鵜呑みにしてしまってはいけないのですが、目星をつけるために「本物」の霊能者を見つけ、意見を聞くというのも、参考程度にですが、すると有用ではないかと思うわけです。

アメリカやロシアは軍事で、霊能者を使っているという話も聞きます。
日本はそのようなことは端から見下し、嘲笑し、全く聞く耳を持ちませんが、私は「本物」を見つけられる限り、有用ではないかと思うのです。
もちろんそれで犯人が決まるわけではなく、証拠固めをして行かねばならないわけですが。

そして仮に、ですが上記の霊視結果のように袴田さんが犯人でなかったら、そして死刑にしてしまったら冤罪で人が殺されることになります。
人を殺すことに人類は無感覚になっていますが、実は天から見ると実に重いことなのです。

・・・人間が人間を虐げること。~一人の人間の恨み、怨念、怒り、憎しみ、それは人間に霊的力があるなら、死後の霊体には力がないとでも言うのでしょうか。
そしてもしその怨念が地上に向けられたら。

よく「先祖があなたを守ってくれますよ」などと言うでしょう。あなたも神社に行って守護を祈りませんか。
もしそれに力があるなら、反対に、負の力も存在するということです。

もちろん、人が何もやっていないなら、他人を傷つけていないなら、何も起こらないでしょう。
しかし苛め抜いていたら? 殺していたら? 

日本だけを見ても、2011年に震災があり、その前に大阪でも、その後に熊本でも能登半島でも、災害がありました。
ではこの30年リストラに遭い、自殺した人はどれくらいいるでしょう。一人の怨念だけでも大きいと思いますが、それが束になったら。そしてその他にも国や人々を恨む人がどれくらいいるか。

そして実際、検察は無実の人を死刑にしようとしたり、多くを自殺に追い込み、国だけでなく、世の人々がです。学校でも集団いじめや学校の隠蔽。それらが恨みの束にならないでしょうか。

自分が被害者の立場だったら?

というわけで、「ただの死刑」「自分には関係ない」と思っていても、いつか災害という形で国に被害が及ぶこともありえるということなのです。



そしてもう1つ。

検察は仮にこの袴田さんが無実だったとして、冤罪で人を死刑にしようと躍起になっているわけですが、
では先の自民党の汚職問題で、要人たちを無罪にしたのはどういうことでしょう。

萩生田、松野、西村、茂木、・・・

安倍派7幹部
不起訴となった幹部7人、
塩谷、下村、松野、西村、高木、世耕、萩生田

自民党岸田総理「キックバックの歌」
https://www.youtube.com/watch?v=olNriP-6ab4

都合の悪いことは見逃して、無実の人を追い詰める。

そして安倍がかけ学園、森友学園問題で、公文書を偽造した時も誰も逮捕なし。

権力者は見逃して、見当違いの犯人を追っている、ということか。

いずれにせよ、検察のトップは入れ替えるべきで、それでもダメならどんどん変え、あるいは検察の役員を入れ替えるシステムを変えるしかないのではないか。

これに関しては日銀も無能総裁ばかりで、この30年銀行金利0というのは甚だ間違ったことで、国民は金を貸しているのだから当然の権利として利子をもらえるはず。
日本の円が安くなっている一因も、日本の金利がアメリカに比べ低いからという。
日本国民は怒るべき。
そして総裁を変えるべき。

そして、政治自体もこの30年、40年、戦後ずっと自民党の一党独裁(途中、2,3年政権交代することはあったが)状態。
これも根本から解体して、変えるべき。
不健全。

自民がダメなら他の党、それがダメなら他の党、それでもダメなら政治家を選ぶシステムを変える。
現行ではアメリカでも金持ちしか大統領になれない。日本でも金がないと政治家になれない。
立候補資金、選挙資金がかかり、落選するとパーになるから庶民は立候補できない。いわばギャンブルのようなものだから。

しかし政党、特に自民などに所属している二世三世、世襲は党資金で選挙宣伝できる。という甚だ不公平な図式で、無能が次々、政治家になるということがこれまでずっと続いて来て、
心無い、自分のことしか考えない連中が、不況、リストラを鼻で笑い、自殺者を出し、怨念を渦巻かせ、災害を引き起こし、地上を混乱させている、というわけなのです。

そんな「自分には関係ない」という権力者たちは生まれ変わると、自分が虐げた人の立場になるのです。

自分には関係ないという庶民は円安、増税、災害、様々な災厄を受けているのです。その要因は「自分には関係ない」と言って選挙に行かず、軽視しているからなのです。

マーティンルーサー
最大の悲劇は悪人の暴力ではなく、善人の沈黙だ



ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?