見出し画像

初日の出

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。


あっという間に今年も3日になり、今日からは日常の生活に戻すための準備を始めた方も多いのでは?と思います。


わたしの今年の始まりは氏神様にご挨拶、

朝は6時10分からの朝ヨガに参加してから、愛犬とともに初日の出を見るために近くの田んぼ道までダッシュしました。

今年も活動的になりそうな予感がする始まりでした。


今年のわたしは、

毎日ヨガをする

英語を学ぶ

・自分を労わる時間を作る

を目標にしていこうと思ってます。


みなさんも目標、決めてますか?


1月もおかげさまで幸せな予定がたくさんです。

みなさんにとっても、わたしにとっても実りある良い1年になりますように。


#ヨガのある暮らし
#いちねんのはじまり
#犬のいる暮らし
#充実した日
#今年の目標




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?