見出し画像

【575/1000】続・ファスティング

ファスティング3日目
 今朝の目覚めは、昨晩からの低血糖症状を若干ひきづった状態でスタート。昨晩は帰りの電車で立ってるのがつらく、わざわざ各停に乗り換えたくらいでした。

 身体に明らかな変化も現れはじめ、見た目でわかるレベルでウエスト周りが引き締まってきてますし、肌のガサガサがきれいになくなってきています。引き続き体重は減ってきてますが、数値以上にカラダの軽さを感じます。

 この生活をずっと続けるのは難しいですが、腸に負担をかけないことで、こんなに体感が違うものかと驚いてます。これを期に、ファスティング後も食生活は抜本的に見直したいなと思います。


エネルギー枯渇状態なので筋トレはお休み。でも、これくらいはやっておきたい。

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #今日のコンテンツ #ファスティング #活性脂肪細胞 #習慣化 #継続

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!