理想のヨガ生活、夢みてます

身体が激カタ(~_~;)の私が、決意表明のごとく、自分のヨガ動画をあげて恥さらしを始めました(^-^;

そうそう (^^)d、

目指すは、以前から夢見ている健康的なストレスフリーの生活。

「ロハス」とか?「スローライフ」とかいう言葉に憧れている。

ヨガの時間は、自分の身体との対話の時間。

。。今日の私はどの辺が疲れてるのか。。

。。左右のどちらかが動きづらいか。。

。。昨日の私とは何が違うか。。

ポーズをとりながら、自分の身体を見つめる。ヨガを始める前は、自分の身体を見つめようなんて思ったこともなかった。

見つめてたのは、鏡に写った姿だけ(苦笑)

いやいや💦、最近は、鏡すらも避けていた(;∀; )

そして、からだと心はつながっている。身体をケアすることは、心のケアにもなっていくのだ!

わ〰️〰️✨すばらしい(*’ω’ノノ゙☆

自分を大事にして、毎日を送ること!

人間の幸せの根本。

だから、ポーズの形ではないことはわかってるんですよ~。

でも、外から見ても効果がわかると、より一層やりがいあるよね d(>ω<。)

だって~、見た目も素敵でいたいじゃーん( ̄∇ ̄*)ゞ

見た目のケアも心のケアにつながってます。(笑)

欲張りだね~( *´艸`)

でもそれでいいんだよね~❤

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?