見出し画像

10月のオンラインレッスン😊

こんにちは✨

気がつけば9月下旬!オランダは気温15度になり、子供達の学校でも風邪の子が増えてきました。

下の子も咳がでていたので、大根はちみつ(はちみつに大根スライスを2時間ほど漬けたもの)を1日に数回舐めたり、お鍋や生姜とスパイスのカレーで元気になりました😊

お兄ちゃんは地元のサッカーチームに入っているので、毎週末ある試合と学校で忙しい毎日。応援に行きたいけど、最近は来ないで〜と言われて少しさみしいですが親離れ子離れですね😅

毎朝、一緒に自転車通学する友達が家の前に来ると満面の笑顔で行ってきまーす!15歳、楽しんでるな〜って感じてます😊

私もヨガの勉強を深めるため、友人のヨガ先生開催のクラスを受けたり、新たにryt500(ヨガインストライクターryt200の次の資格)も勉強中😊

家事、育児、仕事、勉強、毎日あっという間にすぎていくけれど、忙しい毎日を呼吸法とヨガでリラックス〜✨

今月も、ヨガと呼吸法で体をゆっくりリラックスして、脳波をしあわせに導きましょう✨🧘‍♀️

今月から木曜日クラスも開催します😊


< 10月オンラインレッスン > 

〜呼吸法で体をリラックス〜

火曜日クラス 10月6、13、20、27日 

木曜日クラス 10月8、15、22、29日

1:00-2:00pm ( オランダ時間/ 日本時間は8:00-9:00pm)

月4回 40ユーロ

✨ご自分ペースのプライベートレッスンも受け付けています😊 Maki

始めたい方はこちらにご連絡ください✨ yogatoshiawase@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?