見出し画像

不動産屋さんはしごの日々

少人数制ヨガスタジオ
YOKOHAMA SHALA
マリです。

まだ日程が決まってないものの、6月にオープンできるように準備してるところです。
昨日、不動産屋さんからお部屋の審査が通った連絡が来ました。

内見時のおへや


このお部屋が決まるまで、8ヶ月間、様々な不動産屋さんとやり取りしながら、物件を探していました。

私の条件はこれらでした。

  • 横浜市内、かつ今まで参加してきてくれた横浜のヨギたちの通いやすいところ

  • 日が入る

  • 風が入る

  • 清潔感がある

  • 床に音が響きにくい

  • 家賃が許容範囲内!

  • 私が自転車でも行ける(笑)

こんな条件なかなかなく、当たり前なんですけど。それはそれは根気よく探したものです。
不動産屋さんも、諦めたら?くらいのモード。
今回のお部屋は、広さだけがネックでした。
グループクラスとなると、人と練習するメリットを存分に味わってもらいたかった。でも、ここは4人しか入れない。ましてや、逆立ちするなら3人でもいいかも。

それでも、私はこのお部屋が気に入りました。
横浜の海風が入る。
とても良い気がまわっていました。
(スピではありません笑)

やってみようではないか。

バンジージャンプは、台の上に立ってただ歩くだけだそう。
そして、行動しないと奇跡は起きません。

練習できる環境に感謝をして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?