見出し画像

HOMEインストラクターへ10の質問🌸若山ゆき先生編♡

おはようございます!
オンラインスタジオHOMEマネージャーの田中みなみです☺︎


HOMEでは今まさに
絶賛二の腕・背中1週間チャレンジ中です🔥

二の腕や背中の筋肉痛に 嬉しい悲鳴の方も多いのではないでしょうか?🙈笑
チャレンジは1週間!
上半身美人を目指して、後半戦も頑張りましょうね ✌︎


さて、素敵な人ばかりのHOMEの先生方の良さを、みなさんにもっともっと知ってもらいたーい!!と思っている私。
HOMEのインストラクターへ10の質問をしてみました🌸
今回は若山ゆき先生編☺︎

ゆき先生は、現在HOMEでまっすぐ美脚、デコルテ美人、すらっと美姿勢のレッスンを担当しています!
プライベートでは2児の男の子のママ👦👦
noteやHOMEのInstagramのためになる記事は、ゆき先生が書いているんですよ✍️
そちらも併せて要チェック!✨
それでは、Let's Go💓


①先生が思う美筋ヨガの魅力を教えてください!

効率よく身体を変えられる事☺︎

②先生が思うHOMEの魅力を教えてください!

・人が温かい!!(生徒さんも先生達もみんな)
・毎日レッスンがありコミュニケーションがとれる
・予約なしでいつでも好きな時に参加できる


③ボディメイクの目標はありますか?

くびれを作って猫背改善して、ヒップアップして脚も長く見せたい!(理想は高く笑) 
急がずマイペースにボディメイク楽しみます!!


④休みの日の過ごし方を教えてください!

夏は子供達と公園へ行って虫取り🌻

⑤趣味はありますか?

本読んだり…絵を描いたり…インドアです🎨


⑥好きな映画や本をひとつ教えてください!

面白かったのは「鬼滅の刃 無限列車編」。
普段アニメはあまり見なくて、それまで鬼滅の刃はほとんど知らなくて、内容もよく分からないまま見に行ったのに、映像の凄さと、煉獄さんのかっこよさ、ストーリーに映画館でめちゃ泣いた!


⑦必ず持ち歩くバッグの中身は?

携帯、財布、水、除菌シート、エコバック、ビニール袋、常備薬、飴、リップなど…
結構荷物多くなりがち👜


⑧ヨガをしても崩れないメイク・ヘアのコツや、おすすめのコスメを教えてください!

ヘア・コスメの知識は本当に疎いので、逆に教えて下さい!!💄


⑨何をしている時に幸せを感じますか?

子供達と一緒におやつしつつ、カフェラテ飲んで一息してる時☕️

⑩あなたにとってヨガとは?

身体や心を整えてくれて、優しい自分になれる方法♡


noteを見てくれているみなさんへ一言お願いします!

ぜひ一緒に楽しく身体を変えましょう!
HOMEでお待ちしています♡

解剖学研修でトレ確認中のゆき先生とまご先生♡
こっそり撮ってたけどバレました!笑


いかがでしたか?
ゆき先生の素敵なお人柄が伝わったと思います💓
ぜひ、お時間が合う日はゆき先生に会いにいらしてくださいねー!
レッスンへのご参加お待ちしています☺︎

平日終わりの金曜日。
カレンダー通りの生活の方も、そうでない方も、
みなさん今週もお疲れさまでした♡
週末パワーチャージ出来ますように♡
今日も口角上げていってらっしゃい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?