見出し画像

acochillcamp,2022 青空ヨガありがとうございました!

おはようございます!
オンラインスタジオHOMEマネージャーの田中みなみです!


5/21・22の2日間開催されたacochillcampで
今年もなお先生のヨガWSにご一緒させていただきました🏕

富士山の麓でめちゃめちゃ気が良い場所です

山の天気は変わりやすく、雨予報で心配でしたが、両日ともに無事に青空ヨガを行うことができました🌈

今日はそんなacocillの様子をレポしていきます!
ではスタート!


Day1 直前まで降っていた雨。
お天気が味方してくれたようでヨガ中やんでくれました🌈
Day2 CITROENキャンプサイトへ宿泊された皆様と♡
お天気が良くて気持ちよかったー!
Day2 水の広場にて青空ヨガ♡
なお先生と色違いでB-HOMEのアラジンパンツコーデ!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

男性もお子様も、ヨガが初めての方もたくさんいらっしゃいましたが
みんな笑顔になっちゃうヨガってすごい!!


メインステージ入り口ゲート
メインステージ
たくさんあるキャンプサイトのひとつ
キッズが遊べる場所もいっぱい!


ショップもたくさん出店されているのですが
美味しいごはんや可愛いグッズもたくさんあります

今回私たちHOMEチームは
ステンシルプリントという
お洋服などにアートプリントができるサービスを体験してきました☺︎

こうやって転写していくんだなー!すごい!
出来上がり!かわいい!


お子さんや環境にも優しいフェス。
運営の皆さんは震災や豪雨災害などの被災地支援活動もされています
優しい配慮があちこちに散りばめられていました✨

LOVE FOR NIPPONのキャンドル
どれも素敵!
夜はまた違った雰囲気に♡


屋外のフェスですが、感染症対策も万全で安心な空間です。
お近くの方もそうでない方も
ぜひ一度遊びに行ってみてください☺︎


季節の変わり目、寒暖差が激しく疲れも出やすい時期だと思います。
今週もゆる〜く行きましょう☺︎
さあ、深呼吸を3つしたら、口角上げていってらっしゃい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?