見出し画像

ママの睡眠の質が良くなった!第3回スリープ・ミー プレゼントキャンペーンのアンケート結果

2021年5月にスタートしたスリープ・ミー プレゼントキャンペーン。

キャンペーンの経緯はこちらから↓↓↓

「一人でがんばっているママのお手伝いをしたい」という思いから始まったこのキャンペーンも回数を重ね、2022年12月に3回目を実施しました。

今回は、その第3回キャンペーンについてのご報告です。
ぜひ最後までお読みください。

17人中11人がおすすめ

今回のキャンペーンでは、17人の方が使用。アンケートに答えてくださいました。

その結果、17人のうち、
「お子様の睡眠の質に変化があった」→8人(約47%)
「お子様の睡眠時間に変化があった」→5人(約29%)
「他の人にもすすめたい」→11人(約65%)
でした。

アンケート結果詳細はYOGASLEEP公式サイトをご覧ください。
『スリープ・ミー 第3回プレゼントキャンペーン アンケート結果のご報告』↓↓↓
https://marpac.jp/sleepme/newstopics.cgi?id=1139148

お子さんには変化が見られなくても、次のようにママパパには変化があったという方も!

入眠時間が早まった気がします。3人の子供がいますが、夜中に起きてくることがかなり減りました。夜泣き対応後に私自身も短時間で深い眠りにつけるので助かっています。」

「子どもと寝てるのですが、夜勤で旦那が帰ってきても起きなくなりました。子どもだけでなく私も気づかず寝てる時もあります。」

「私の睡眠導入に役立っています。元々不眠症気味で、産後はベッドに入ってもなかなか寝付けずにいました。ですが、こちらを使用した所眠りにつくまでの時間が短くなりました。

「息子の覚醒に合わせて自身も目が覚めてしまっていたのですが、私も息子と同様にいつの間にか眠れていて助かっています。」

私たちが望んでいたのは「ママが眠れて元気になる」こと

第1回、第2回と同様、今回のレビューでも、お子さんの変化よりも「親がよく眠れるようになった」ことに驚いたという声が多く聞かれました。

ママが夜中に起きてしまう原因の一つがお子さんの夜泣き。

スリープ・ミーを使うと、お子さんがお腹をすかせて起きる回数を減らすことはできなくても、物音で起きる回数を減らすことはできます。
また、お子さんだけでなく、スリープ・ミーを使うとママもぐっすり眠れるようになります。

短い時間でも質の良い睡眠がとれると、体の疲れがとれて元気も出ます。

そんな形でママたちのお役に立てるのは、私たち子育てを経験してきたスタッフにとってもとても嬉しいことです!

さらにその先まで、一生役に立ちます!

今回のキャンペーンでは、乳幼児を育てているママにスリープ・ミーを使っていただきましたが、女性の睡眠はその先も続く子育ての中で、家族の生活リズムに影響を受け続けます。

また、子育てが終了する頃に訪れる更年期には自律神経の働きが弱まるため、寝つきが悪くなったり、ちょっとした物音で目が覚めてしまったりすることも。

そんな女性の一生に寄り添うのが、スリープ・ミーです。

スリープ・ミーの音を試せたらいいのに…

今回のレビューの中に「購入する場合は、音を試せたらいいのに」という声がありました。

お試しサービスは行っていませんが、その代わり、公式サイトでは30日間の返品・返金サービスを行っています。
30日間使用しても音になじめなかった場合は、返品を受け付けておりますので、ぜひ公式サイトからご購入ください。


第1回目のアンケート結果はこちら↓↓↓

第2回目のアンケート結果はこちら↓↓↓


これからもスリープ・ミーの豆知識を時々発信していきます。
よろしければ、フォローとスキをぜひお願いいたします.

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?