見出し画像

なんと、大人への効果が高かった! 第2回スリープ・ミー(整備品)プレゼントキャンペーンのアンケート結果

今回は昨年10月に行った第2回キャンペーンのアンケート結果をご報告いたします。

36人中22人が高評価

第2回キャンペーンでは、39名の方にプレゼントさせていただき、そのうち36名のママさんからアンケートのご回答をいただきました。赤ちゃんのお世話で大変な中、ご回答いただいたことに感謝いたします。

そして今回は、その中の22名の方から、
「お子さんやママさん,パパさんの眠りに変化があった」や
「他の方におすすめしたい」
という回答をいただきました。
今回も約61%の方からの高評価です!

“自分の睡眠の質が良くなった”

今回のレビューで驚いたことは、赤ちゃんへの眠りの効果が19件だったことに比べて、ママさんやパパさんの眠りへの効果が21件と多かったことです。

第1回の主なレビューは、

“子どもがよく眠るようになったため、自分の時間が増えて、気持ちに余裕ができた”
“子どもたちが寝ているときも、普段通りに物音を立てられるのでストレスが減った”

というコメントが多かったのに比べて、第2回の主なレビューは、

“自分の睡眠の質が良くなった”
“自分の睡眠時間が増えたので、少し心の余裕がある日が増えた”
“子供だけでなく、私自身も睡眠の質が良くなった”
“使用開始2日目で夫は、本人が困惑するほど眠れていました。私は細切れ睡眠でも”寝た感じがするようになった。”

というコメントを多くいただき、子供だけでなく大人の睡眠改善にも役立てられる商品だと、再認識できました。

第1回、第2回キャンペーンのさらに詳しいレビューはこちら

短くても質の良い睡眠にするスリープ・ミー

スタッフの間では、「赤ちゃんが寝てくれればその間にママもパパも眠れるだろう」という認識でしたが、今回のアンケートで、「スリープ・ミーのホワイトノイズが、直接ママやパパの眠りの質を良くしている」ことがよくわかりました。

寝不足でくたくたになったママさんが、少しでも元気を取り戻すお手伝いができれば、私たちスタッフにとっては何よりの喜びです。

スイッチを切り忘れるスリープ・ミーのホワイトノイズ

最後にもう一つ、スリープ・ミーの音についてのレビューをご紹介します。

“自然な音なので、スイッチ切り忘れるくらい”

スリープ・ミーの音は、人によっては大きいと感じられるのですが、数日使っていると慣れて忘れることができるところが特徴です。それは、抑揚のない一定音であるため、脳が意味のない背景音だと認識し無視しやすい音だからなのです。

子育て中以外にも、睡眠でお悩みの方に

女性は、子育て期間後も、更年期など、ホルモンバランスの変化により睡眠の悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。そんな時にもぜひスリープ・ミーをお試しいただきたいと思います。
もちろん睡眠でお困りの男性もお試しくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければフォロー&スキを是非お願いいたします。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?