見出し画像

『ミソカモウデ』毎月30日(2月は28日)に、あなたの近くの鳥居のある神社に行こう。

鳥居に入る前に1礼しよう、手を洗い清め、300円のお賽銭

深呼吸をして心を鎮めて合掌し、自分の名前住所『干支』をいうと良い。おみやの鏡が見えるなら、それに移る自分を見ること。鏡がない場合は目を閉じよう。

今月起こった良いことを、
できるだけ多く心の中で思い出し1つずつに『ありがとうございます』と感謝する。

その感謝のエネルギーを全身に広げ

最後に『ヤワタヤワタ』と声に出してつぶやく、全てが終わったら1礼すること。


神社⛩の御朱印を集めることが好きなんです。

見つけたらお参りして
行ってみたい東京で有名な神社は、一通り巡った。

日本全国に足を伸ばして、旅行先✈️でも
ご挨拶に行ってるよ。

よく聞くのが
『神社から呼ばれた』とか
『たまたま目に入って導かれるように』
というように
人との出会いと同じで
出逢うべきタイミングがあるのだなぁと感じる。

今月は30日水曜、朝から近所の神社へ
いつも子供たちの安全を見守ってくれてる感謝を伝えにいこう♪

Instagram Follow me

#デリケートゾーン  #健康美人 #健康知識 #健康美容 #子育て #魂の浄化 #風の時代 #自己肯定感を高める 

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?