見出し画像

肩こりが治らない、本当の理由とは?


漫画が好きなので、ヨガ漫画始めます。

こんにちは!

オンラインヨガと
ライブ配信ヨガ

ストリートアカデミー
プラチナバッチ獲得
レビュー現時点で4.88

いくえ です!

ーー

肩こり
腰痛

いくらマッサージへいても
整体に行っても

または
スポーツしても

あげく
ヨガしても

結局元に戻るという人、
いますよね?

私もそうですが
普段の姿勢が関係していませんか?

ケアしても
その後で

猫背のまま過ごしていたら
やっぱり肩腰痛くなるのは当然!

日常から
姿勢を意識して生活しましょう!

ヨガで作った筋肉を
使わなければ損ですよ!

ーーー

あなたとヨガ出来ることを
楽しみにしています!

プロフィールから直接お申込み、
または、メッセージをください!

お気軽にお話などお聞かせくださいませ!

ーーー

YouTubeではライブ配信をしています
★インスタでYouTubeのスケジュールアップします。
(プロフィールのハイライトにまとめてあります)
https://www.instagram.com/totsukayoga/
★YouTubeライブ配信レッスン・続けて変わろう!
https://www.youtube.com/channel/UCVg7I3VfRo9GgYylN-zMduA/featured

フォローしてチェックしてくださいね!


#オンラインヨガ
#エッセイ漫画
#漫画
#ヨガクラス
#ヨガ
#ヨガ漫画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?