見出し画像

自分の気持ちに愛ある選択を♡


やってみたいなぁ〜と何か新たな一歩を踏み出そうとする時、

皆さん、すぐに行動に移せますか?


私はというと💭🤔

失敗したら嫌だしな…
笑われたらどうしよ…
私になんてできるかな…

色々な感情がおしゃべりして、
なかなか一歩を踏み出せない。

むしろ、やりたいと思った気持ちをなかったことに…🙀


ワクワクしても、すぐに不安になる。


今までの私はいつもこんな感じでした。

古民家カフェ野風さんで、ヨガレッスンをさせて頂きたいとお願いする時も、

ワクワクする気持ちと同時に、

大好きなお店でヨガをすることによって、
何か挫折だったり、マイナスなことが自分に起きた時…
自分の居場所だったこのお店から、離れないといけないかもしれない…っていう不安に襲われました🥲


この、
失敗したらどうしよう…
私になんてできない…

とすぐに不安になる気持ち。

これが私の思考のくせなんですよね😩

そうやって、いつも新しい一歩を踏め出せない。


でも、色んな人との出会いがあり、輪が広がり、考えた方や思考のクセは、自分で変えていけるということに、少しずつ気づきはじめました。



やってみたい!!と心が踊ったなら💫

ここは、逃げたらあかん‼︎

どうするか迷った時は

◎恐れからくる選択か?

それとも

◎愛ある選択か?


自分の本当の気持ちに耳を澄ませ、素直になる🤲🏻 

………👂


うん。
大好きなお店で、癒される空間で

たくさんの人にも癒しを感じてもらいたい。

ヨガでもっと輪を広めたい。

それが、自分の心への愛ある選択でした🌸

毎日、色んな選択をしながら生きている🤎

小さな選択、大きな選択。

その選択をしながら生きていき、

今の人生がある。


だとしたら、いつでも、

恐れからくる選択 でなく

心が喜ぶ愛ある選択をしていきたいなぁ☺️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?