見出し画像

☆横山先生が何やら動き出しました。笑☆

こんにちは!
らいです。

ヨガインストラクター横山大先生が、ヨガをもりもり練習してますね!

▼ こちらの記事をどうぞ

そして、「ヨガの前に10分エクササイズ」を実践することで、ポーズや体がどう変わるかを、これから実証してくれます。

そんなやりとりの中での一コマをどうぞ!

というわけで、使わせていただきます!笑

だってさだってさ、横山さん、1年前くらいからパーソナルトレーニングを受けてくださってたんです。

だから、この感覚はもうとっくに知ってると思ってたんだけど、こんなにいいリアクションしてくれるから、そりゃ使うよね〜♡笑


でも、これにはちょっとしたワケがあり、コロナでいろんなレッスンできなくなったことが、プラスに働いております。

横山さんはレッスンできなくて、かなしみ〜かもしれないけど、体の本質からすると、実はいい感じの方向に向かっています!

そのあたり、今度詳しく書きますね〜🤩

にしても、女子っぽくないLINEのやりとり!!
絵文字がギリでいっこ!笑

でもそれがしんぷるいずべすと!笑


おまけ

スタンプが…

さいこ〜♡笑

いつもご覧頂きありがとうございます☆ 人生に役立つ良いコンテンツにしていく為に使わせて頂きます。現在、作成をオールiPhoneで行っているので、iPad購入が当面の目標です!笑 よろしくお願いいたしますm(_ _)m