見出し画像

noteはじめます。

はじめまして!
ヨガインストラクターのSakiです。

"しなやかで美しい体をつくる。
穏やかで安定した心をつくる。"
をテーマにヨガクラスを行っています。


画像1


担当するクラスは
ゆったりリラックス系から
ボディメイクに特化したダイエット系まで
幅広く行っています。

何よりも大切にしているのは、
誰でも楽しめるようにすること。

体が硬くても大丈夫。
運動が苦手でも大丈夫。
性別や年齢など一切関係なく
みんな楽しめるという点がヨガの魅力です。

ここでは、
私がヨガを通して学んだことや感じたこと、
心と体の健康のために実践していることなどをお伝えできればいいなと思っています。

クラスに足を運ばなくても
日常に取り入れられることを中心に
シェアしていく予定です。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?