見出し画像

制限を解除する

ヨガとは自分を知ること
自分と繋がること
調和すること


などとわたしたちは表現しますが


これって具体的にどんなことだと思いますか?



自分と繋がる…



要するに、
頭でっかちになってしまって
いろいろ考えすぎて、
いやいやダメかもとか無理かもとか
自分にブレーキをかけちゃってることに気づく。

ということだと思っています。


身体を動かしてポーズを取ったりすることの
ナニがそんなことになるんだろう?
って、よく分からない、という方はぜひ
体感しに来てください。


そもそもそれは
ヨガって自分には無理そう
𓏸𓏸じゃないからダメ
𓏸𓏸であるべき!
そういう【制限】を取り払うことです。


ちょこっとでもヨガに興味があるから
わたしのnoteを読んでくださってるのだと思う。(あんまり更新しないのに😭感謝です!)


運を動かすと書いて【運動】。
とりあえず行動にうつすから、
運がついてくるそうです。
不思議なんだけど
そういうことらしいです。


幸運に恵まれるかどうかは
行動してるかどうかで決まる。


行動を邪魔するのは


無理かも
ダメかも
っていう思考。


あーでもないこーでもないと
行動しないうちから考えすぎることは
自分自身を幸運から遠ざけてしまいます。


だから
【制限を解除する】
ために
わたしたちはヨガを練習する♩


心配症だったり、すぐ
ネガティブ思考が湧いてしまったり
考え事から離れられない方
「考え出すと止まらない悪い癖」をお持ちの方
それだけでエネルギーが消耗します。
考えてばかりだと
自律神経が乱れます!


行動するから
幸運に恵まれます♡

そろそろ何か…と考えている方
ヨガをオススメします!
自分を縛る色んな見えない制限を
ゆっくり解いていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?