見出し画像

スペシャルクラス、残り席が少なくなってきました!


みなさんこんにちは!

先日募集を開始しました
2/26  日曜日のスペシャルクラス
担当の岩崎ゆか先生からメッセージをいただきましたので、
ここにシェアします♬


ヨガを一歩深める、
より一層、ヨガが好きになる♡
そんな1日になります!

✎︎____________

〜ヨガのきほんに戻る〜
自然体でいられるための
体の使い方とヨガフロー 75分
ヨガからみたウェルビーイング45分



私たちの〝健康〟とは心身ともにナチュラルな状態です。年相応に豊かに歳を重ねるには、元気な基礎体力づくりと、明るいマインドだと思います。


ヨガはその手助けをしてくれます。


長くヨガをつづける秘訣は、自分の体に合ったヨガの積み重ね。
少しずつ変化する喜びを感じながら、気分良くヨガタイムを過ごしたいものです。

今回のスペシャルクラスでは

◎ナチュラルな体の使い方
◎自然体で行うヨガフロー 

そして
◉ヨガと日常を繋ぐヨガの基本
を学びます。



長くヨガを続けている方
これからヨガをはじめたいけど自信のない方
自分に合うヨガを探している方
にもご参加いただきたいです☺️

鹿児島の皆さんにお会いできることを
ワクワクしながら楽しみにしています!

____________

ゆか先生とわたしは
同じヨガの講師養成講座出身です。
ヨガのヨの字もわからない
そんな時代を一緒に過ごしてきました。


わたしもゆか先生の生レッスンはとっても久しぶりなので
今からドキドキしています\(^^)/


世の中には色んなヨガの先生がいらっしゃいますが
ゆかさんのオーラやエネルギーは
違いますよ〜(*´艸`)♡
ヨガって、やっぱりエネルギーだから
伝わってくるモノを受け取って欲しいです!


ゆか先生の
ヨガを真摯に日々学ぶ姿勢から
紡ぎだされる言葉たちは
唯一無二。
ハッとさせられたり
ドキッとしたり
日常に生きる様々な気づきに繋がります。
その気づきが、心が動く、その瞬間が
わたしたちをまた育んでくれます。
ヨガへ向かう姿勢に、
彩りを与えてくれます。
わたしたち、講師陣はもちろん
ヨガ歴が長い方も、
まだまだ〜って思っている方も
同じです!
心に響かせてみませんか?
特別な時間をぜひぜひご一緒しましょう♡


ヨガのレッスンだけじゃなくて
座学もあるのは鹿児島 初!


定員がありますので
お早めのご予約をお願い致します。


YOGA LIMBSへ普段から通ってくださっている方だけでなく
はじめましての方はもちろん
YOGA LIMBSを
以前から気になっていた方
ヨガをまさしく今からはじめたい!初体験!
という方
コロナでだいぶ久しぶりだけどそろそろヨガを再開したい!という方
これを機に
色んな方に受けとって欲しいです!


ご予約は⬇️YOGA LIMBS公式LINEや、わたし個人のLINEでもOK(  ˊᵕˋ )b


ぜひぜひご予約お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?