見出し画像

今日はふたりで

昨日は妻がちょっと仮眠からの睡眠だったので、おひとりさまでしたが、
今日は無事にふたりで撮ることができました。

本日のチャレンジアサナはこちら

左右で全然違いました。
癖があるなぁ。
新たな気づきをありがとうございます。
変えていきます。

そして、午後は継続学習。
友人とは。
ホントに考えさせられました。
自分の中の自分となかよくなるためにはどうしたらいいのか?
もうそれは今までマスターがずっと教えてくれていることなのだろうと思います。
あぁ、変わりたい。
変わらなきゃ。
変わるんだ。
と、静かに決意を。

僕たちのクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?