見出し画像

ここから先は

今日はチェアヨガ朝チャレンジ5月2日目。
昨日に引き続き、まだまだ探りながらの時間でした。
楽しみな時間は続きます!

本日のチャレンジアサナはこちら

妻は力尽きて寝ちゃったのでボッチです。
しかし、何だろうこの感じ…ぬいぐるみ…?

午後は、マスター・スダカーワークショップにオンラインで参加!

ここから先は、すべてうまくいく

マスター・スダカー師がワークショップやコースの冒頭でよく口にされるスートラ。

その意味を分かりやすく解説してくださいました。

そして、参加者の皆さんの質問に、ヨガ的視点でズバズバと回答されていきます。
その回答からヨガ的視点を学びつつ、自分自身とも重ねつつ…。

フロー、というか、練習は、もう大変!
でしたが、その後は超スッキリでした!
これさえちゃんとやれればほかの練習はいらないとマスターが仰るくらいのワーク!
練習します!!

今に留まらず、前へ進もう!!

僕たちのクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?