見出し画像

さぁ、お寺に行こう

毎週木曜日にお寺に行くことになって、早いもので半年経ちました。

ここまでお寺を意識することもなかったし、人生で一番お寺に通っている。

お寺の持つ場の力を自然と感じるようになり、お寺にご縁を持って伺えることはとても幸せなことなのだということを思い知る日々です。

なんか、調律されている感じ。

画像1

今週末には花祭りという行事があるため、おめかし!

日々違う表情を見せてくれます。

そして、今日は一家総出でヨガに来てくれたご家族が!

画像2

週に一度、ヨガをしてほしい。

一度と言わず、何度でも(笑)。

画像3

土曜日もありますよ♪

画像4

僕のクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?