見出し画像

気づきを持とう

昨日から練習を始めています。
気合が自然と乗って、集中して練習ができました。

なんか、本番みたいだったなぁと思うくらい。

充実した時間だった!
わーい!

と思っていたら、

あれ?なんか腰に力が集まる感じがしてなんか変な感じだぞ?
ちょっと痛いかな?

集中しすぎてがんばりすぎちゃったかな?
と思ったけれど、
いや、これは気づきが足りなかったんだ
以後、気を付けます。

※ちなみにその腰痛は、今日の練習で解消しています。
気をつけなさいというメッセージだったなぁと思います。

夜は妙善院さんでヨガクラス!
このクラスの特色は、しっかりと動くこと。
動きたい人、ぜひお越しください!!

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?