見出し画像

hello2023🤗オラクルカードリーディングプレゼント【2023年あなたに届くプレゼントは?】

新年あけましておめでとうございます🎍
Sakikoです☺️

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??3が日も今日で終わり。
明日から仕事始めというかたもいるのかな...

我が家は、母の冬休みから始まり、家族時間を過ごして、父の冬休みとやらでキャンプに行かれるそうで🏕、帰ってきたら仕事始め。

今日からぼくちゃんと2人、日常が戻ってきました。そのため母は一足先に昨日からダラダラモードを解除しました。笑

朝4時起きで初日の出☀️
極寒の中ぼくちゃんも初めての初日の出。

蔵王山にて☀️

初詣に行き⛩
初詣より滑り台とブランコタイムが長めでしたが、、、笑

初詣前に初滑り台🛝笑


お正月気分もしっかり味わったので2023年もゆるくスタートしていきます😊

ちなみにおみくじ引きましたか?
我が家は全員見事に小吉でした😂

書き始めはオラクルカードリーディングからスタート

2023年の運勢はありふれているし、私は何をお届けしようか、、、

いろいろ考えましたが、2023年は自分らしく、あなたらしく過ごす事が大切だそう。
本来のあなたからの声を聞いて、あなた自身の道を切り開いていく。

そんな2023年の流れも気になる所ですが、どんなプレゼントが自分に待っているのか?

そんな事が知れたらワクワクしませんか?

と、いう事で2023年初めてのリーディングは

2023年あなたに届くプレゼントはなぁに?

を、お届けします🤭

詳しくリーディング結果をお届けします。

今回はこのようなカードがメッセージをくれました😌
逆位置が多くて私もびっくり。笑

でも悪い意味での逆位置ではなく
ここから変化していくという意味の逆位置

2023年は変化の多い1年になるのかな?🤭
みなさんはこころあたりはありますか?


さてさて、カードからのメッセージ

船出、出港の時
あなた自身、内側にあるマインド
あとはあなた自身の考え方が船出とともに変わっていく。そんなメッセージを感じました。

新しい考えや、あなた自身が
自分自身にプレゼントされちゃうのかななんて

ダイヤの原石のような素晴らしい発見や、何か始めるとなった時のエネルギー自体もしっかりあるみたい。怖がらずに一歩を踏み出しても大丈夫!というメッセージをくれました。

誰かへのありがとう
自分自身へのありがとう
ありがとうをもらう事

これはあなたにとって最高のエネルギーになって、エネルギーの循環になります。

感謝の気持ちは忘れずに、新しい船出というプレゼントを受け取ってくださいね😌


と、いう事で新年1回目のリーディングでした。

個人的にもう少しメッセージが欲しい!など、ありましたらお気軽にメッセージいただければ🤗✨

感想などのコメントも嬉しいです🤍
ではでは、今年もよろしくお願いします☺️


個人セッションやご相談はこちらからも受けていますのでお気軽にご相談ください😌

通常リーディングの場合はこちら💁‍♀️

ライターならではの文章でお届けするリーディングもやっています😌

寮母Sakikoの完全プライベートはInstagramからのぞいてみてください🤭
@sakiko0208.yoga
いいね👍フォロー大歓迎です!

ではでは、次回は季節とカラダケアをお届けします!もうすぐ満月🌕もあるので、カラダが重だる...眠い🥱な感じのかたも多いかもしれませんね。

無理はせず、ゆるりゆるりと。
今の私を認めて、受け止めてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?