見出し画像

Vol.57 | あなたが「愛されている」何よりの証拠✿

どうも!
虫が苦手なのに「腕に虫がついた!😱」と気付いて目にも留まらぬ速さでブンブン振り払い続けてるのになかなか取れなくてどんどん恐怖に襲われて、よ~く見たらホクロだとわかり、思わず自分で自分にズッコケた*Rina*です!🫣



先日、いとこの結婚式に参列してきました。

結婚式ってやっぱりすごいなあ・・・。

感・動・する!TT

歳を重ねるごとに涙もろくなりました🥲

昔、泣き虫祖父のことを
不思議がっていた自分でしたが
気持ちがわかるようになってきました。

私の泣き虫はおじいちゃん譲りのようです…🥹



話を戻して(返ってきてね😉👍)



「母と一緒に歩きたい。」と
新郎や新婦が親御さんを舞台へ呼び
手を繋いで共に退場するシーンは、

山あり谷ありの子育てを乗り越えた
『親子愛』を見せてもらえた気持ちになるし🥲✨


プロフィールムービーでは、

小さな赤ちゃんが頼もしい大人に成長する過程に
『人々から注がれた沢山の愛』が
垣間見えて感動するし😭


花嫁からのお手紙は、

親を想う娘の愛、
娘を想う親の愛に感動するし、
更には幼い頃のエピソードを通して
自分の『忘れかけてた想い出』も蘇って
過去が懐かしくなる…🥹



人が、一人、生きるのに、
こんなに沢山の愛が交わっているんだ!

と、改めて感じさせてもらえる場でした。




あなたがもし、
寂しくなったときには
是非、これを思い出して欲しいなと思います。


あなたは沢山の愛からできている。

ということを。


たとえ今あなたの目の前に人がいなくても、
沢山の人から受け取った愛で
『今のあなた』ができている。


あなたが「言葉」を話せるのは、
あなたに話しかけてくれる人がいたから。

あなたが「笑顔」で笑えるのは、
あなたに笑いかけてくれる人がいたから。

あなたが「歩ける」のは、
手を繋いで一緒に歩いてくれる人がいたから。

あなたが「寂しさ」を感じられるのは、
あなたと共に過ごしてくれる人がいたから。


たがら………

そんなあなたは『愛のかたまり』!

(バファリンの半分がやさしさなら……
 あなたのゼンブは愛でできている!👍)


今まであなたに
愛を注いでくれた人々のためにも!!!

今日も全力で
『あなたの幸せ』を探求してね😊🌸

『あなたが幸せになること』は
あなたのことを愛する人たちが
一番に望んでいることだから。


そんな風に、愛で創られた
『あなた』という尊い存在が
今日も明日も自分らしく過ごせますように✿
陰ながら応援しています💐


▶和歌山市ヨガ
7/31(日)中止 8/7(日) 8/2(日) 9/4(日) 9/18(日)
10/2(日) 10/23(日) 11/6(日) 11/20(日) 12/4(日) 12/18(日)

▶ZOOMでヨガ✿
8/20(土) 9/10(土) 10/15(土) 11/12(土) 12/10(土)


🎀インストラクターと距離が近いヨガがいい!
🎀アットホームなヨガがいい!
🎀体が硬くても安心なヨガがいい!
🎀オンラインヨガに興味があるけどやり方がわからない!

…そんな方は、是非一度お問い合わせ下さい😋🌷


🌸Instagram🌸

🌸Twitter🌸
🌸LINEで相談🌸

あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*