見出し画像

No.8 | 「ハート」を開けてくれる鍵とヨガ✿

♥お願い♥この記事を読む時は、最初から最後まで「口角を1~2センチ上げて」読んでみて下さい😊



10月もヨガレッスン開催してます✿

今回は、アリストロメリア(難しくて覚えられない名前🤣)を飾りました💐



色んな仕事がそうであるように、
このようなヨガレッスンを開催するために
私もそれに繋がる色んな作業を行っています😊

ヨガのレッスン内容を考えたり、
チラシのデザイン考えたり、
noteやInstagramなどで文章を作ったり。



↑例えばこんなの作ったり✿


「さあ〜チラシデザイン編集するぞ!✨」
「レッスン風景のレポート書くぞ!👍」
と意気込んでも、

真面目モード全開になってしまいます。


「心を込める🎁」コトを大事にしたいのに、


「面白い内容が思い浮かばない〜!🫣」
「事務的で心がこもってない文章になる〜!😩」

なんてことが往々にしてあります🤣

(傍から見て面白いかどうかは
わからないけど、
自分が面白いと思えるかどうかは
わかるよね😎)

そんな時にヒッソリと
していることがあります💡🤫

それは…



口角を上げる!!!😄😊☺️


真面目なことしか思い浮かばない時って、
99.9%高確率でしかめっ面してた私!😱


口角を上げると、
不思議なんだけと
心が優しくなったりオープンになっていく。

すると…
自分の気持ちがわかる!
心や想いが込めやすくなる!

楽しい気分に近付いたり
前向きな気持ちになれたり
面白いと思えるアイデアが浮かんできたりする。



口角パワー、侮るべからず!✨

と、個人的には思っています😋💐

特に長いマスク生活で
口元を意識することが減ったので余計に。


なので、10月1回目のヨガレッスンは♥
口角を上げるコトを意識しながら
60分間ヨガを行ってみましました💐



それと同じように、今日は
画面の前のあなたにも、
はじめに口角を上げて読んでみてもらうように
お願いをしてみました😄💌

それを通して、
あなたの気持ちや体に何か変化が
感じられたのかも知れないし、
なかったかも知れないし。
(いかがでしたか…?😋)



もし、いい変化が感じられたのなら、
日常でも「口角上げ」
取り入れて貰えたらいいなと思います✿
シェイプアップ、リフトアップ効果も
ありますものね!😋✨

変化がなかった!という結果だったなら、
それはご自身の体と心を
しっかり観察したからこそ
わかることができた結果✿
あなたが自分に愛情をかけてあげたからこそ、
わかったこと✿
それはとっても素敵だなと思います😊👍



今日も、そんな素敵なあなたにぴったりの幸せが訪れますことを陰ながら応援、お祈り、しています🌷☺️






タップで詳細へ


🌸Instagram🌸

🌸website🌸
🌸Twitter🌸
🌸ヨガ参加お申込み(LINE)🌸


あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*