見出し画像

Instagramでの伝え方

コーヒーの講座を行うにあたってこの1週間、Instagramを中心に発信しているのだが、お金を頂いて来店してもらうイベントって難しいなととても感じる1週間だった。

2種類のイベントを行うのだが、1つはすぐ埋まったのだがもう一方は人が来ない日があったりとうまくいかない。
特に花火大会など大きな行事と被った場合などは中々人が集まらず、力不足を感じる日々を送っている。


同じようにSNSから店舗を持たない人でも、人を集められる人はいる。でも自分はお手本になる人を見つけて真似したり、声をかけたりしているのだが中々人が増えない。悔しいなと思いながら残りの集客期間を頑張ろうと思う。
お風呂にしろ銭湯にしろ、商品自体の魅力も大切だが伝え方も大切なことは言葉では分かっているのだが、うまくはまらない。

特にコーヒーはInstagramの使い方が重要になってくると思う。
負けずに試行錯誤していこうと思う。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
応援の気持も込めて来て下さると嬉しいです。


銭湯コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?