見出し画像

2022年どんな風に過ごしますか?

皆さま、明けましておめでとうございます!今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように❤︎

皆さま、今年はどんな1年にしますか?もう決められていますか?

私はこんな風に思っています!

 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆

自分らしく、自分の価値を積み上げる

をテーマに、フラと動画編集を通じて、私らしさを思いっきり出しながらワクワク楽しんでまいります。

フラは自身のダンススタジオを手放し、レンタルスタジオにしたことで身軽に動けるようになりましたので、今年は3拠点でレッスンをしていきます。

移動先ではレッスンの収入以外に動画編集でも収入が得られるようにして、noteを始めた時に決断した、

「世界のどこにいても収入が得られるようなライフスタイルを目指す」

という自分の理想のライフスタイルにより近づけるよう行動していきます。

行動する時は常に「自分らしく」できているかを自分の心と相談

そして、

お金や時間を費やす時には「自分の価値を積み上げる」ことにちゃんと使えているかを確認

しながら、2022年を丁寧に過ごしていきます!


最後まで読んでいただき誠に有難うございました。



❤︎ もし良かったら覗いてくださいね! ❤︎

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0z_9YmpYwZbd5lFDrwOz3A

インスタ
https://www.instagram.com/kapilialohayoko/

☆:::::★:::::☆:::::★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?